お客様が安心してご来店いただけるように新型コロナウイルス感染症対策について

【社内における感染防止対策】
全社員マスクの着用、手洗い・換気の徹底。
消毒液の設置。
毎日の検温徹底、発熱時の出勤禁止。
ソーシャルディスタンスの確保及び時差出勤の実施。
接触頻度の高い箇所の定期的な消毒の実施。

【ご来店のお客様へのお願い】
ご来店時にはマスクの着用をお願いします。
店舗の出入り口には消毒液を設置しておりますのでご活用下さい。
店舗カウンターには飛沫防止のためのビニールカーテンを設置しております。
現金や領収書を渡す際にはトレーを使用しております。
ご来店時及びご来店前の検温にご協力下さい。
14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人や家族、同僚など身近な方に風邪の症状や
37.5度以上の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮下さい。

安心してご来店いただけますよう、各省庁からのガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしますが感染拡大防止のため何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。